梅雨!入りましたね^_^ 僕の仕事に対しての…

梅雨に入りましたは…スルーしてくださいw

 

僕の仕事に対しての向き合い方と言うか!

こうゆう気持ちでって事だけ

今日は文章にしてみたいと思います^_^

 

僕は普段自営業してるんですが!

この度ある人と新規に起業しようと今色々模索しています!

その方が社長!僕が下!年齢は同じ歳なんですが!

人にはそれぞれ立ち位置ってありますよね?

僕は1番上に立つ器を持ち合わせていませんし

僕は基本的に人をサポートしたりする方が得意なんで!

起業にあたって自らサポート役に徹します!

 

まぁ社長がなにせ自由奔放、言う事が2、3日に一回はコロコロ変わる!色んな事をやりたり!

みたいな人だから

それに対して僕が制御、やりたい事への道筋を作る、など大まかでも色々大変なんですが!

 

これからがんばりたいと思います!

 

何を伝えたいかよくわからない文章ですが!w

よろしくお願いします^_^